トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

類似品の改善点を全て解消したクッション型トランポリン「ISSENO!」を発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


Will M(ウィルエム)は、【ダイエット効果・耐久性・跳び心地・防音性】を徹底的に考えた、クッション型トランポリンの完成形「ISSENO!(イッセーノ)」16,800円を12月2日(木)よりMakuakeにて発売中だ。

男性も安心して跳べる構造を実現


同社は様々なクッション型トランポリンを検証した結果、トレーニング効果・跳び心地・防音性・耐久性には大きな違いがあることに気がついた。「ISSENO!」は130㎏の男性も安心して跳べる構造を実現。


4層構造によって、跳ねた時の音も吸収してくれるので、マンションなどの集合住宅にもオススメ。180cmの男性も安心して跳べる大きさだ。また、しっかり跳べるのに部屋の邪魔にならない大きさに設計にした。

ウォーキング運動の約4.47倍の効果

同商品を使用してジャンプするとウォーキング運動の約4.47倍の効果が実証されている。

購入者限定でトレーニングメニューを配信


また、ジャンプ以外にも使える購入者限定でトレーニングメニューを配信。大人用は1週間メニュー・子ども用は体力作りとして考案されている。

インテリアの邪魔にならないデザイン


運動不足を自宅で解消出来ると話題のクッション型トランポリンだが、様々なものが発売される中で、どれが本当に良いのか分からない。


そんな人に自信を持ってオススメ出来る、クッション型トランポリンを作りたいと思い「ISSENO!」を作成した。


使い方は、平らな場所に置くだけで準備完了。あとはジャンプするだけ。使い終わった後もインテリアの邪魔にならないオシャレなデザインだ。



また、両サイドハンドル付なので、ジャンプ以外の様々なトレーニングにも活躍してくれる。

気になる人は、「ISSENO!」をチェックしてみて。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:【ついに完成】どれも同じは大間違い!くじけないトレーニング ISSENO!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事