トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

M'S FASHION, OTOKU

プロ野球選手御用達!野球専用ベルトのコアエナジーがプレゼントキャンペーンを実施中

このエントリーをはてなブックマークに追加


野球専用ベルト「コアエナジー」を販売するコア・テクノロジーは、クリスマスに向けた特別なキャンペーンを12月1日(水)〜22日(水)の期間で実施している。

腰への負担を軽減しパフォーマンスを向上

「コアエナジー」は、プロ野球のスポーツトレーナーが開発した特許構造・唯一無二のベルト。腰への負担を軽減し、運動動作のパフォーマンスを向上させる機能がある。中でも“野球専用”の「コアエナジー」は、プロ野球12球団400名以上の選手が愛用しており、選手たちの日々の活躍に貢献している。

野球専用のほかにジュニアモデル、ビジネスモデル、ゴルフ用モデルなども開発しており、頑張る人のパフォーマンス向上を担っている。

プロ野球のトップ選手も愛用


NPBにおける右打者史上最高打率記録保持者(.378。2008年)で、史上2人目の両リーグでの首位打者及び最多安打を獲得した、日本を代表するヒットメーカーである東京ヤクルトスワローズの内川聖一選手も「コアエナジー」を使用。


また、2度の首位打者に輝く球界屈指のヒットメーカー、千葉ロッテマリーンズの角中勝也選手は、「ベルトをつけた感覚が今までと全く違って、凄く心地良いです。プレーにおいて“感覚”を常に大切にしているので、コアエナジーを身に着けたときの感覚の良さを信じて使い続けています」とコメントしている。

プレゼントキャンペーンを開催中


そんな「コアエナジー」が、特別なプレゼント企画を実施中。対象期間に公式販売サイトにて「コアエナジーⅢ」10,450円(税・送料込)を購入した先着100名限定で、オリジナルリュックをプレゼント。リュックのサイズは38×44cm。プレゼントは一人一点で、なくなり終了となるので、興味のある人はお早めに!

コアエナジー公式販売サイト:https://coreenergy.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事