トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

介護に関する個別相談会が12月20日から3日間、兵庫県芦屋市で開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


介護のあれこれ相談会が、12月20日(月)、21日(火)、22日(水)の3日間、兵庫県芦屋市の豊泉家HOMELIFE(ホームライフ)で実施される。

11月の開催で好評だった個別相談会

「介護施設っていくらかかるの?」「どんなところなの?」「持病があっても入れるの?」ちょっとした質問や、人には言えない介護の悩みはないだろうか。そんな人を対象に豊泉家HOMELIFEにて個別相談会を実施する。

11月の開催では各日限定での個別相談会だったが、多くの相談者が訪れたという。今回も新型コロナウイルス感染症対策の為、各日10組限定となる。

既存ホームでの説明会も案内可能

豊泉家グループは、介護以外にも人々の生活を支えるサービスを提供しており、包括的に人々の人生を愉しく、豊かにするために支援を行なっている。

「生命を守り、生活を愉しみ、人生を豊かにする。」

どれか一つではなく、全てにおいて支援し続けていきたいという。

今回の日程で都合が合わない場合は、CCRC豊泉家 芦屋山手の相談窓口に相談してみよう。大阪府内北摂エリア、大阪市内の既存ホームでの説明会も案内可能。

気になる人は、個別相談会をチェックしてみて。

■豊泉家HOMELIFE(ホームライフ)
住所:兵庫県芦屋市山手町14-12

CCRC豊泉家 芦屋山手 特設ページ:https://www.housenka.com/ashiya/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事