トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

いろいろな筋トレが1つの器具でできる「シェイプストレッチャー」が新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


日用雑貨、美容・健康製品などの企画開発・製造を行う東亜産業から、自宅で簡単に全身エクササイズができる「シェイプストレッチャー」が登場。現在、東亜産業が企画製造する自社ブランドのTOAMIT(トーアミット)直営Online Shopにて予約を受け付けており、12月下旬より順次発送される。

好みの角度で気になる部位に負荷をかけよう


「シェイプストレッチャー」1,880円(税込)は、変形可能なS字器具で、いろいろな筋トレが簡単にできるアイテム。“大胸筋を鍛えることで胸のラインを引き上げバストアップ”、“内転筋を鍛えて美脚&美しいヒップラインに”など、好みの角度で、脚、バスト、ヒップ、二の腕、腹筋などの気になる部位に負荷をかけることができる。

本体サイズは、広げた状態で(約)幅40cm、高さ18cm、奥行11cm。

“ながらトレーニング”にぴったり!


同商品は、気になる部分に挟んでゆっくり閉じたり、広げたりするだけなので、使い方が簡単!テレビを見ながらや、音楽をかけながら気軽に筋トレができる。


また、厚みのあるクッションで肌当たりがとてもソフト。身体への負担を軽減しながらトレーニングに集中できるのも嬉しいポイントだ。

「シェイプストレッチャー」を使って、自宅で全身のエクササイズをしてみては。

TOAMIT直営Online Shop:https://toamit.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事