トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

M'S FASHION

ストリートファッションブランド「MADE IN WORLD」がゴルフラインをリリース

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポーツストリート系ファッションの『MADE IN WORLD』は新たにゴルフラインをリリースする。

ゴルフラインをリリース


「MADE IN WORLD」はこれまで数々の一流アスリートや有名スポーツチームとコラボし、様々なアイテムを発表してきた。

そのブランドディレクターであるヨンテ氏が今回仕掛けるのは、自身が真摯に向き合ってきた「ゴルフ」だ。

「中途半端な気持ちで作ったブランドなんて誰が着たいと思うのか」と熱い想いを込めて制作されており、その熱い想いに心動かされたものも多く、関係者のみに限定し全国で開催したPOP UPイベントではすでに大盛況。

すぐに完売してしまう恐れも

一般販売を12月21日(火)に控えているが、すぐに完売してしまう恐れもあるので見逃さないように準備しておくのがベストかもしれない。


“「END POINT」つまり、最終地点。MADE IN WORLDがかかげる「世界を繋ぐ」という想い。ONE WORLDを目指し、その最終地点を目指して人生においての最終地点 そこに何があるのか。沢山の困難を乗り越えて、沢山の愛を与え授かり、それぞれの最終地点にむけて歩きだす。ゴルフにおいての最終地点 カップインするまでのドラマをMADE IN WORLDがサポートします。END POINT by MIW”

MADE IN WORLD

「MADE IN WORLD」とは、人々が愛し、愛される気持ちを世界中で繋げていってもらいたい。という想いから誕生した。

気になる人は、『MADE IN WORLD』のゴルフラインをチェックして。

■MADE IN WORLD tokyo
住所:東京都渋谷区宇田川町4-10
開店時間:12:00~20:00
定休日:火曜日
Instagram:https://www.instagram.com/madeinworld_2017/
公式サイト:https://made-in-world.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事