トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

西洋占星術専門メディア星読みテラスにて「2022年の運勢特集」無料公開中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


アンドユーのサポートのもと、星読み協会が運営する西洋占星術専門メディア星読みテラスにて、「2022年の運勢特集」が公開された。

監修はかげした真由子先生

2022年の星の動きから、星座別に全体運・仕事運・恋愛運・月ごとのアドバイスまでを読みとく運勢特集記事がすべて無料で読める「2022年の運勢特集」。


占いの監修は、「西洋占星術」と「タロット占い」の専門家・かげした真由子先生が行っている。

全体運1位はありのままの自分に幸運が!


『2022年【全体運】運勢占いランキング』BEST3の1位は<魚座>。

拡大・発展を象徴する木星が2022年の始めから5月11日(水)、10月28日(金)〜12月20日(火)の期間に魚座に滞在し、ありのままの自分でいることで幸運が訪れる1年となる。

2位は<牡羊座>で、積極的に挑戦をすることで道を切り開くことができ、3位の<蠍座>は、これまでの自分を超えていくような変容のチャンスに恵まれそうだ。

恋愛・結婚運1位は良い出会いがありそう


『2022年【恋愛・結婚運】運勢占いランキング』BEST3の1位は、<乙女座>。パートナーシップを表すエリアに、拡大・発展を象徴する魚座の木星が滞在し、いい出会いに恵まれたり、2人の関係が発展したりするかもしれない。

2位の<天秤座>は、これまでの努力が実りやすい1年になりそう。3位の<射手座>は、刺激的な人物との出会いがありそうだ。

仕事運1位はエネルギーを発揮


『2022年【仕事運】運勢占いランキング』BEST3の1位は<双子座>。

社会的成功を表すエリアに、拡大・発展を象徴する木星が滞在し、モチベーションアップにつながる火星が双子座に滞在。目標設定や理想を描くことでエネルギーを発揮できる。

2位の<魚座>は、自己実現に向けてエネルギーを注げる1年に。3位の<射手座>は、新たな挑戦や、好奇心に従って深めていくと良さそうだ。

金運1位は自分らしさが収入に!


『2022年【金運】運勢占いランキング』BEST3の1位は、<水瓶座>。稼ぐ力を表すエリアに、拡大・発展を象徴する木星が長期滞在し、自分らしさを発揮することが収入につながる。

2位の<魚座>は、愛や優しさをもってはじめたことが結果的に収益につながることも。3位の<獅子座>は、臨時収入が得られるかもしれない。

各ランキングの詳細は、星読みテラスで公開中!来年の運勢の参考に、自分の星座をチェックしてみては。

星読みテラス【2022年運勢占い】星読みで知る1年~星座別ランキングあり〜:https://sup.andyou.jp/hoshi/fortune_2022/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事