トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

「現役ママが考えたシリーズ」新作!お片付けの習慣が身につく天然木ランドセルラック

このエントリーをはてなブックマークに追加


タンスのゲンが、安心・安全な子育て家具商品の『現役ママが考えたシリーズ』より、天然木のランドセルラックを新たに発売した。

ママ目線で商品を企画したシリーズ

『現役ママが考えたシリーズ』は、タンスのゲンで実際に働く現役ママたちが子育てをしている中での悩み、不安を解消する為にママ目線で商品を企画しているシリーズ。


現在、現役ママシリーズとして「ジャングルジム」「ままごとセット」「絵本ラック」「おもちゃラック」「二段ベッド」等、様々な商品を発売している。

お片付けの習慣が身につくランドセルラック


今回発売の「現役ママが考えたランドセルラック」12,800円(税込)は、子どもが帰宅後、散らかりがちな学校の荷物を、“自分からお片付けできるようになってほしい”“明日の準備もわかりやすく簡単に出来たらもっといいのに”というママたちの悩みを解決する為に作られたランドセルラック。

幅40cmのコンパクトなランドセルラックなのでリビングや、玄関など、ライフスタイルに合わせて設置可能だ。また、学校のロッカーのように子ども専用の収納を設けることによって、自分でお片付けすることの習慣化を図ることができる。

ぬくもりのあるデザイン&丸角設計で安心


同商品は、天然木を使用した、ぬくもりのあるデザインも魅力。さらに角があると危険なため、丸角設計になっているのは、『現役ママが考えたシリーズ』だからこそのデザインだ。


そのほか、壁に寄せて設置ができるよう、巾木よけもついているので、壁との隙間にプリント等が入り込む心配もない。

ナチュラル・ホワイトアッシュの2色展開

「現役ママが考えたランドセルラック」のカラーは、ナチュラル・ホワイトアッシュの2色を用意。全色1月中旬の予約商品となっており、予約しておくと入荷次第すぐに発送される。

お片付けの習慣が身につく天然木のランドセルラックを、いち早くゲットしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事