トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

定期受講も!自分に合う受講スタイルを選べるオンラインレッスンサービス「kokuban」

このエントリーをはてなブックマークに追加


LS.communicationsでは、言語やヨガ、エクササイズなど豊富なカリキュラムを自分に合った受講スタイルで定期的に受講できる、オンラインレッスンサービス「kokuban」を、12月1日(水)に開始。リリースに伴い、講師も募集している。

新しいタイプのオンラインレッスン

今まで習い事をしたい場合は近くの教室を探して通うスタイルが一般的だった。


昨今、感染症の影響もありテレワークのため自宅で仕事を行うスタイルが定着してきている中、講師・利用者のニーズを考慮し、新しいタイプのオンラインレッスンとして「kokuban」がオープンすることになった。

サービスの絞り込み検索が可能


「Kokuban」では、言語やヨガ、エクササイズ等の幅広いサービスを用意し、オンラインでZOOMを通じてレッスンを受講できる。

サイト上では、サービスを絞り込んで検索することができ、英会話レッスンで探している人は“オンライン英会話”で検索することで、スクールを一覧で探すことができる。

定期的に受講できる継続プランも

また、全国各地より講師がレッスンをおこなっており、生徒は各スクールのページを見て気になるレッスンを受講可能。受講スタイルは1対1、グループ・クラスレッスンより選択でき、まずは1回お試しで受講できるのもうれしいポイント。

さらに、定期的に受講できる継続プランも用意。継続プランは他にはない新しいスタイルとなっており、オンラインでも気軽に教室同様の感覚でレッスンを受講できる。

そのほか、様々なレッスンの利用が可能となるリクエスト方式も用意している。

受講者・講師向けのキャンペーン実施

なお「Kokuban」では、受講者向けに、無料会員登録で複数のキャンペーンを実施中。また、講師もオープニングキャンペーンにつき初期費用、月額費用が無料となる。

詳細は、kokuban事務局まで問い合わせを。

「kokuban」公式サイト:https://kokuban-lp.com

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事