トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

クリスマス限定!「アンカーホテル福山」の前庭にキャンドルイルミネーションが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ANCHOR HOTEL FUKUYAMA(アンカーホテル福山)」の前庭に、12月23日(木)〜25日(土)の3日間限定で、キャンドルイルミネーションが登場する。

ドライオレンジやデニムを入れたキャンドル飾り

今年のクリスマスは2年ぶりに外で過ごすことができそうな気配。今回「アンカーホテル」では、クリスマスに合わせて、前庭のシンボルツリーに福山らしいオーナメントを飾りつける。

オーナメントの多くはスタッフがひとつひとつ手作りをしたもの。ガラスの玉のなかに自家製のドライオレンジやデニムを入れ、LEDキャンドルで照らす。

ベンチ上にもキャンドルの灯りを用意


さらに、ベンチ上にもキャンドルの灯りを用意。

ホテル前庭は誰でも入れるので、散歩がてら立ち寄ったり、シンボルツリー下のベンチでホテル内バーのホットカクテルを飲みながら眺めたり、温かいバー店内から眺めたりと、それぞれに楽しむことが可能だ。

イルミネーションの詳細

イルミネーションは、期間中の17:00〜22:00に実施。入場料金は無料となっている。

今年のクリスマスは、柑橘、デニムをアクセントに使用した、このまちらしい大人可愛い飾りがポイントのイルミネーションを眺めてみては。

■アンカーホテル福山
住所:福山市城見町1-1-10
公式HP:https://anchor-hotel.jp/fukuyama/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事