トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

老舗綿布商「永楽屋」と「挨拶状ドットコム」のコラボ年賀状を販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


グリーティングワークスは、挨拶状ドットコムの年賀状印刷サイトにて、創業400年以上の歴史をもつ京都の老舗綿布商「永楽屋」とコラボレーションした年賀状デザインの販売を開始した。

「永楽屋」の手ぬぐいをアレンジしたデザインは、お正月にぴったりの「縁起もの」年賀状となっている。

「縁起もの」デザインは全12種類


「永楽屋」の手ぬぐいデザインをアレンジした、オリジナルの年賀状を12種類ラインナップ。

年賀状らしい新年の幸福を祈願する「縁起もの」のデザインを揃えた。

特設ページから購入可能



同年賀状は、「永楽屋×挨拶状ドットコム 縁起もの年賀状」特設ページから購入可能だ。

永楽屋


「永楽屋」は、江戸時代初期の元和元年(1615年)に綿布商として創業。現在では手ぬぐいや風呂敷などを始めとした日本最古の綿布商として京都にて十四代、400年に渡って商いを続けている。

お正月にぴったりの「永楽屋×挨拶状ドットコム 縁起もの年賀状」をチェックしてみては。

「永楽屋×挨拶状ドットコム 縁起もの年賀状」特設ページ:https://nenga.aisatsujo.jp/eirakuya/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事