トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

年末年始のおうち時間はPLAZAおすすめのゲームでみんなで楽しく盛り上がろう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


全国のPLAZA・MINiPLAにて、ホリデープロモーション「I’m ALL in for the HOLIDAYS(アイム オール イン フォー ザ ホリデーズ)」を好評開催中だ。

年末年始のおうち時間に


ホリデーシーズンにおすすめのアイテムがPLAZAに集結した同プロモーションの第三弾として、年末年始のおうち時間に楽しめること間違いなしなゲーム類を追加ラインアップしている。

誰もが知る懐かしのカードゲームやボードゲームが勢ぞろい。レトロなデザインで、遊んで楽しい、見て楽しい!おうち時間をさらに充実させてくれるアイテムが揃った。PLAZAのブランドサイトでは、おすすめゲームの遊び方を紹介中だ。

Twister


なかでもおすすめは、世界中で人気の「Twister(ツイスター)」2,860円だ。スピナーの指示に従い、4色のサークルマットの上で手足を動かして、誰が最後まで倒れずにいられるかを競うゲーム。プレイヤー同士の無理な体勢から様々な面白いポーズが見られる点も同ゲームならではの楽しみ!簡単なルールで、だれでも楽しめるアイテムだ。全身を使うので、運動不足になりがちなこの時期もストレッチ感覚で楽しめそう。

年末年始、家族や友達と過ごすおうち時間は、PLAZAがセレクトしたゲームでもっと楽しく盛り上がれること間違いなし!

おすすめアイテム


「ミッケ! いっせーのせっ! カードゲーム」1,078円は、多くの世代から大人気の絵本「ミッケ!」(※)から、カードゲームが登場。全員でカードを一斉に出し、同じ絵柄のカードをすばやく見つけるゲームだ。


「Uno アイコニック1970年代版」1,100円は、カードゲームの定番「ウノ」が誕生50周年を記念して、当時の流行を反映したレトロなデザインになった。最後の1枚で「ウノ!」と叫ぶのを忘れずに。

年末年始は、PLAZAがセレクトしたゲームで家族や友達と楽しいおうち時間を過ごしてみては。

I’m ALL in for the HOLIDAYS特設ページ:https://www.plazastyle.com/xm2021/?press=13holiday2021

※ミッケ!は、小学館の登録商標

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事