名鉄協商は、セキグチが製造・販売するキャラクター「モンチッチ」とのコラボレーション企画を開始した。
モンチッチが「名鉄協商PR大使」に
同企画では、約1年間にわたり、モンチッチが「名鉄協商PR大使」として、名鉄協商パーキング公式Twitterをはじめとする同社運営のSNSに登場するほか、コラボレーショングッズが当たるキャンペーン等も順次実施していく予定だ。
オリジナルぬいぐるみが当たるキャンペーン
その第一弾として、12月22日(水)~2022年1月5日(水)の期間、名鉄協商パーキング公式Twitterアカウント(@mkp_jp)において、オリジナルぬいぐるみ等が当たるキャンペーンを行う。
詳細については、コラボレーションキャンペーン特設サイトで確認を。
1974年に誕生した「モンチッチ」は、同世代である40代~50代層のみならず、幅広い世代に高い知名度を誇る。また「かわいらしい」イメージである同キャラクターとのコラボレーション企画を通して、「名鉄協商パーキング」や「名鉄協商カーシェアカリテコ」などの各種サービスが、幅広い世代にとってより身近で親しみやすいサービスとなることをめざしている。
コラボレーション企画
12月22日(水)より1年間(予定)、モンチッチが「名鉄協商PR大使」として、名鉄協商パーキング公式Twitterをはじめとする同社SNS上でさまざまな情報を発信。
気になる人は、コラボレーショングッズが当たるキャンペーンに参加してみて。
コラボレーションキャンペーン特設サイト:https://www.mkyosho.co.jp/monchhichi/
※2015年キャラクター・データバンク調べ
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!