トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

規格外でも輝ける!ダイアナが笑顔を届ける「チャンスフラワー」の店頭販売を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


プロポーションづくりの総合コンサルティング企業・ダイアナが、hananeによる「チャンスフラワー」の販売を12月より開始した。

規格外の花を気軽に楽しめる価格で販売

「チャンスフラワー」とは、hananeが取り扱う、茎の長さや太さがまちまちだったり、花の大きさが基準を満たしておらず通常の花市場の流通に乗らない花のこと。規格から外れているとはいえ、自宅用に楽しむには全く問題ない綺麗な花だ。

hananeでは、行き場のないそれらの花を買い取り、気軽に楽しめる価格で販売。こうして、生産者が愛情を込めて育てた花を1日でも長く楽しむことができるようになった。

ヘアサロン店頭での販売を開始

ダイアナでは、「チャンスフラワー」を通して生産農家と利用者に笑顔を広めたいというhananeの思いに共感し、12月より、ダイアナファミリーのヘアサロン「カリテス富ヶ谷」と「プロポーションギャラリー表参道」の店頭にて「チャンスフラワー」の販売を開始。

「チャンスフラワー」の販売は、お店に通っている人だけでなく、通り掛けに「チャンスフラワー」に興味を持った人からも大変好評を博しているそう。

なお、ダイアナでは今後も、SDGsをはじめとする社会貢献の取り組みを積極的に実施していく。

ダイアナ公式ホームページ:https://www.diana.co.jp

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事