トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

マチュア犬の健康を考え抜いた国産・無添加のドッグフード『Quwell』が新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ペットフードを企画・販売するY&Hカンパニーから、国産・無添加の7歳以上の愛犬向けドッグフード『Quwell(キュエル)』が、Amazonにて販売開始された。

7歳以上の愛犬の健康維持に配慮


『Quwell』は、“Quality for Well-being”=「最高の品質で愛犬の心身を健やかにする」という思いが込められた国産プレミアムミールブランド。


人間の食品と異なり、365日同じものだけを食べ続けるからこそ、おいしさはもちろん、7歳以上の“マチュア犬”の健康維持に配慮した様々な特長にこだわり、徹底した品質管理でユーザーに届けている。

おいしさの追求

『Quwell』1kg/3,980円(税込)は、国産ブランド鶏と国産野菜をベースとしたレシピに、かつお節をふんだんに加えて風味豊かに仕上げているのが特徴。まずは袋を開けて、愛犬と香りを楽しんでみて。

マチュア犬のための機能性成分

同商品には、マチュア犬の健やかな暮らしに欠かせないグルコサミン、コンドロイチン、MCTオイル、DHA等の機能性成分を贅沢に使用。

さらに、マチュア犬が噛み砕きやすい小粒をノン・オイルコーティングで仕上げており、乳酸菌とオリゴ糖が健康な消化を維持する。

20年以上の実績がある食品会社によって、厳しい品質管理のもとで製造されているため、安心して愛犬に与えられるのも嬉しい。

無添加・小麦グルテンフリー

また、アレルギーは長年同じ原材料のフードを食べていると発症しやすくなると言われているが、同商品は、アレルギーが起こりやすいマチュア犬に配慮して小麦グルテンフリーにこだわっているのもポイント。

そのほか、自然由来の原料で安心して食事を楽しんでもらうため、香料、着色料、防カビ剤、増粘剤、発色剤、合成酸化防止剤等は一切使用していない。

東京大学病院 獣医師も推薦


なお『Quwell』は、同商品の立ち上げに携った、東京大学病院 獣医師の谷康平先生も推薦。

谷先生は“Quwellは総合栄養食の基準を満たしており、栄養学の観点からも最適な栄養バランスに考慮しているため、獣医師から見ても安心してお勧めできる仕上がり”とコメントしている。

この機会に、マチュア犬の健康を考え抜いた国産・無添加のドッグフードを試してみては。

Y&Hカンパニー 公式サイト:https://ynh-company.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事