トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

締め付けすぎずノンストレス構造!「ふくらはぎあったかサポーター(2枚入り)」発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


靴下・婦人インナー製造・販売を行っているイイダ靴下は「ふくらはぎあったかサポーター(2枚入り)」を同社サイト「佐賀ファクトリーショップ」で発売開始した。

締め付けすぎないサポーター


寒さが厳しさが強まる12月に入って締め付けすぎない「あったかふくらはぎレッグウォーマー」を開発した。2月に発売した「アイファンふくらはぎ着用サポーター」は、しっかりとした段階着圧構造だったが、寒くなるにつれて、締め付けすぎないサポーターを求める声を多数もらった。

ノンストレス構造


同商品には履き口と指先側をフラットで良く伸びる編み方を採用し、締め付けすぎずノンストレス構造に。また、本体部分には、パイル編みというループを浮かした編立方法を取り入れて空気の層を作り、また詰まっていないのでふっくらと柔らかくしている。

かかとにもパイル編み


従来の商品は、かかと部分は平らな表面の構造が多かったが、今回はかかとにもパイル編みを編み込んでいるので保温効果を高めることができた。

靴下タイプになっているのでかかとの位置もはっきりわかって履きやすくなっている。

「ふくらはぎあったかサポーター(2枚入り)」 1,500円(税込、送料別)はフリーサイズで、


グレー、


パープルのカラーバリエーションだ。

気になる人は、「ふくらはぎあったかサポーター(2枚入り)」をチェックしてみて。

佐賀ファクトリーショップ:https://saga-factoryshop.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事