トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

まるで靴下!?柔軟性のある「のびのびニットシューズ」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ニーズは、「のびのびニットシューズ」2,178円(税込)を12月20日(月)より発売開始した。

同社は継ぎ目のない柔軟性に優れた通気性の良いニット生地を採用し、まるで靴下のような履き心地の「のびのびニットシューズ」を作った。

のびる履き口で足にフィット


同商品は、伸縮性のある履き口で、紐を結んだり、テープを止めることなく、簡単に着脱することができる。

オールシーズン使えるニット素材


同商品には、柔軟性に優れたオールシーズン使える通気性のよいニット生地を採用。ムレにくく快適で手洗いOKでいつでも清潔だ。

滑りにくく歩きやすい


底面は波型、柔軟性のあるソールを採用。滑りにくさと歩きやすさを兼ねそろえている。

疲れにくいヒールの高さ


また、ソール部はヒール約3cmと、美脚効果も得られながら疲れにくいヒールの高さとなっている。


「のびのびニットシューズ」は、3色のカラーバリエーションで、共にMサイズ、Lサイズの展開だ。

同商品は、全国の量販店、専門店、通信販売等で購入可能だ。

気になる人は、「のびのびニットシューズ」をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事