トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

10の要素で適職を決める!テキショクを科学するサービス「テキショク」プレリリース

このエントリーをはてなブックマークに追加


2021年12月24日(金)、81は「テキショク」のプレリリースを開始した。本格的にサービスが始動するのは年が明けてから、今回サービスインするのは、これまで行われてきた性格診断のみの適職判断とは違う新しい適職判断サービスである。

数値面や定性面で科学的に判断

同サービスは、「これからの人生をよくする」「会社で活躍する」「転職を成功する」ことを実現するためには、様々な視点で判断が必要だという視点から、独自の化学的根拠に基づく10の項目を活用して適職を探し出すもの。

適職を10の項目に分け、数値面や定性面で科学的にテキショクを判断し、その判断した適職をもとに就職転職支援を行っていくサービスだ。

自分らしい働き方を

同サービスは、企業へテキショクデータを解放することによって、 日本全国のあらゆる企業へアプローチができ、 市場価値の上がる企業選び、通過率をアップデート。

また、テキショクを知ることで自分らしい働き方生活を獲得することが可能だ。

テキショクがわかると良いこととして、転職か現職に留まるかの判断ができるほか、自身に合った転職ができる。また、会社内での立ち位置が明確になり、評価される人財だと思われることも。

そして、自身の才能を発揮できるため、パフォーマンスが上がり、やる気がみなぎり、仕事や人生をイキイキと過ごせることに繋がり、どんな状況、どんな会社でも活躍できるようになる。

「テキショク」が気になる人はチェックしてみて。

テキショク:https://www.tekishoku.pro/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事