トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

『Mart』2月号は、ますます大人気のコストコをお得に楽しむストック術を紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加


光文社から発売中の『Mart』2月号は、コストコをお得に楽しむストック術や流行予想など、盛りだくさんの内容になっている。

「コストコ」でストックすべきアイテムを紹介


日本初出店から22年。今やすっかりおなじみとなったコストコは、週末のエンターテインメントとしても大人気。でも、せっかく行くならトクしたい!という人のために、「コストコ通」でおなじみのコス子さんをはじめ、21人のヘビーユーザーが激押しする「外せないストックアイテム」や、料理のプロが太鼓判を押す肉&魚の「5大新定番」の使い切り法など、まさに総力取材で99品をピックアップ。近所にコストコがない人にも、「コストコオンライン」の活用法を徹底研究して解説している。

進化する家電にも着目


SDGsという言葉をよく目にするようになった昨今だが、「楽しい」「美味しい」という気持ちがないと、何事も続かないもの。そこで、味に太鼓判のプラントベースフードをはじめ、サステナブルな食品に同誌は注目。

ブーム真っただ中のアウトドアや、さらには、家事を今より少しラクにしてくれる、進化する家電にも着目。どれも注目しておいて損のないモノばかりだ。

「ホットサンドメーカー」は朝食のマンネリだって解消


最近のキャンプブームで注目度がうなぎのぼりのホットサンドメーカーだが、実はおうちでこそ、その真価は発揮されるもの。マンネリ気味の朝ごはんや休日ランチも、身近な食材や残りものを挟むだけでもワクワクするようなメニューに変身。すぐに使える13レシピを紹介する。

楽しい明日のための「ナイトルーティン」


夕方から夜にかけての、一日の中でも特に慌ただしい時間をどのように過ごすかで、明日の自分が決まるもの。それぞれママでもある田中美保さん、中村明花さん、ネルソン彩子さん、ほしのこさんの4人に、料理、美容、リラックスタイムなどそれぞれの過ごし方を密着取材している。

『Mart』2022年2月号は、2021年12月25日(土)より発売中。価格は660円(税込)。

ますます大人気のコストコをお得に楽しむストック術や「2022年流行予想」が気になる人はチェックしてみて。

Mart web:https://mart-magazine.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事