トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

フラワーブランドLILY ROSEがエシカルな「ドライフラワーのブーケ」をオンライン販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


TAKAMI BRIDALが運営するMotif Wedding Planning & Event Design(モチーフ ウエディングプランニング アンド イベントデザイン)から、エシカルな「ドライフラワーのブーケ」が登場。

Motifのフラワーブランド「LILY ROSE(リリーローズ)」が昨年10月にオープンしたオンラインショップ「LIFE +(ライフ プラス)」にて、1月7日(金)より発売中だ。

幅広く愉しめるドライフラワー


今回発売の「ドライフラワーのブーケ」は、美しい姿と優しい香りに心が癒やされる生花とはまた違う魅力が詰まったドライフラワーの花束。


一輪一輪それぞれに表情豊かで深みのある色や形が魅力のドライフラワーは、インテリアのアクセントにしたり、部屋のテイストやイメージに合わせてさまざまな飾り方ができ、幅広く活用することができる。

また、ドライフラワーは生花に比べて手入れがしやすく、長期にわたり愉しめるのもポイント。自宅用はもちろん贈り物にも最適だ。

ブーケの花材はおまかせ

「ドライフラワーのブーケ」の花材はおまかせで、価格は¥3,300。別途送料1,500円が発生する。

インテリアにもギフトにもぴったりの「ドライフラワーのブーケ」を、この機会にチェックしてみては。

LIFE + オンラインストア:https://takamigroup.theshop.jp

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事