TRYFE JAPANは、腸内環境を意識した、心と身体を整えるライフプロテイン「TRYFE PROTEIN GOOD DAY(COFFEE)」をクラウドファンディングCAMPFIREにて、2021年12月30日(木)~2年2月4日(金)の期間先行発売中だ。
TRYFE JAPAN
TRY+LIFE=TRYFE。「LIFE IS TRY、まずはやってみよう(LET’S TRY)」をコンセプトに2020年にスタートしたブランド、TRYFE JAPAN。各世代が持っている悩みに対し、体を整えるアプローチを意識して作ったプロテインだからこそ、老若男女問わず飲んでほしいと考えているという。
商品概要
同商品の特徴は、プロテイン+発酵性食物繊維+プロバイオティクス(乳酸菌・酪酸菌)が腸活をサポート。腸内環境は様々なパフォーマンスに影響することを考慮し、発酵性食物繊維に加え、今注目のプロバイオティクスを配合。しっかりとタンパク質を摂りながらも食物繊維とプロバイオティクスにより、身体を内側から整えていく。アスリートはもちろん、美容と健康を気にかけている方々にも喜んで頂ける成分が配合されている。
安心・安全設計のプロテイン
同商品は、純度が高い、最高品質のWPI(ホエイプロテインアイソレート)を使用。良質な高たんぱくは、体内に吸収しやすいようになっている。1杯あたり(約35g)、23.8gの高たんぱく、脂質0.7gと低脂質なのも特徴だ。
また、質の高いブルーマウンテンブレンドを使用したコーヒー味は、ビターで新感覚。ジャマイカで生産され、一部の生産地のものだけが名付けられる高品質『ブルーマウンテン』ブランドを使用。こだわったビターコーヒー味は、飽きなく、毎日続けられる新習慣だ。水やミルク、プラントミルク(オーツやソイ)でおいしく楽しめる。
さらに、安心、安全、透明性で、世界基準でアスリートが安心して飲めるプロテインの証明として、Informed Sportより、アンチ・ドーピング認証を取得。そして、保存料ゼロ、着色料ゼロ、香料ゼロ、にこだわった素材選び、天然の甘味料を使用し、砂糖不使用。総じて、安心・安全設計のプロテインだ。
パッケージ
パッケージは、ストリート感のあるアートワークが印象的だ。ジムや職場、旅行にも持ち歩きやすいデザインに仕上げた。
中村亮土氏 経歴
TRYFE JAPAN 代表取締役CEOの中村亮土氏は、2010年に帝京大学に進学。同大学在籍時代には、ラグビー部主将として史上初の大学選手権5連覇に貢献。2013年、アジア5カ国対抗の対UAE戦で、ラグビー日本代表としての初キャップを獲得。
また、2014年にサントリーサンゴリアスに入団し、2018年にサンウルブズに追加招集、2019年ラグビーワールドカップ2019の日本代表に選出。2020年「TRYFE JAPAN」創業・代表取締役就任し、2021年サントリーサンゴリアス主将就任。日本代表欧州遠征選出、副主将就任し世界選抜バーバリアンズ選出。
腸内環境を意識した新プロテインが気になる人はチェックしてみて。
CAMPFIRE:https://camp-fire.jp
プロジェクト名:プロラグビー選手中村亮土 起業&考案 腸内環境を意識した新プロテイン先行発売!