トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

韓国で大人気!微細粒子を遮断する4層構造の「KF94(JLTマスク)」が再入荷

このエントリーをはてなブックマークに追加


好評に付き「Amazon’s Choice」を取得した「KF94(JLTマスク)」の再販が決定した。

KF(Korean Fablic)94


KF(Korean Fablic)94とは、「0.4μmの粒子の侵入を遮断」高性能なマスクの総称だ。

装着時の密着性・飛沫の漏れ率・呼吸時の吸気抵抗及び排気抵抗などを含めMFDS(韓国食品医薬品安全庁:韓国の食品・医薬品の安全管理を行う国家機関)の試験基準を満たさなければ取得できない認証だ。


2019年12月から始まった未曾有の事態。我々は2年間の自粛期間を経て、徐々に外出するようになった。過去2年間(自粛期間)とは外出する人数は異なり(増加)、より一層一人ひとりが注意をして行動することが必要とされている。

日本においても多く愛用されている商品


その状況の中、カシエロでは現地企業(韓国・サムスン電子)にも採用されている「KF94」の販売を開始した。「KF94」は、微細粒子を遮断する4層構造であることから、韓国だけでなく日本においても政治家、芸能人に多く愛用されている商品となっている。

商品詳細


同商品は、口元の「エアポケット」により口と接触しない呼吸のしやすさを実現。


微細粒子を遮断する4層構造(生地が厚い)に加え、メガネの曇りやメイクの付着を防ぐ構造(3D立体)となっており、男性・女性共に支持されている商品となっている。


また、1枚ずつの個包装となっており(1BOX:25枚入り)、外出時に使用しやすい形になっている。マスクはロゴを入れないシンプルなデザインだ。

Korean Fablic 認定工場にて生産


「Korean Fablic 認定工場」にて生産されており、様々な検査を経て、微細粒子の遮断証明・KF94認可証明を取得している。

気になる人は、各種認定を取得した「KF94 JLTマスク」をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事