トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

『CRAFT STORE』5周年記念!ハズレなしのクーポンがもらえる「くらふとおみくじ」開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本のものづくりに特化したオンラインショップ「CRAFT STORE」では、5周年を記念した「くらふとおみくじ」キャンペーンを、1月12日(水)〜31日(月)23:59の期間開催中だ。

5周年を記念したキャンペーン

今年2月で5周年を迎える「CRAFT STORE」。

現在、着々と5周年のイベントを準備しているが、ユーザーに早くわくわくしてもらいたいとの思いから、今回、ちょっとした企画として「くらふとおみくじ」キャンペーンを用意した。

おみくじの結果に応じてクーポンがもらえる

「くらふとおみくじ」キャンペーンでは、一人につき1日1回、毎日ひけるおみくじの結果に応じて、最大5,000円分OFFのクーポンをプレゼント。

特設ページ内「くらふとおみくじを引く!」ボタンを押すと、結果が出てきて、注文したその場で値引きできる、クーポンコードが表示される。おみくじの結果は、感想とともにTwitterでシェアしよう。

この機会に、ハズレなしのクーポンがもらえる同キャンペーンに参加してみては。

特設ページ:https://www.craft-store.jp/features/craft-omikuzi-2022

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事