トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, OTOKU

今シーズン使用済みのリフト券が割引券に!たんばらスキーパークで「たんばら割」開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


東急リゾーツ&ステイが群馬県沼田市で運営する「たんばらスキーパーク」では、1月17日(月)〜31日(月)の期間で、「たまにはたんばらで滑ろうよ!キャンペーン(通称:たんばら割)」を開催中だ。

キッズやビギナーも安して楽しめるスキー場


首都圏から約2時間で、北海道並みのパウダースノーを楽しむことができる「たんばらスキーパーク」は、11月下旬~5月上旬のロングシーズンで営業している。ゲレンデは初中級向けコースが約8割を占めており、キッズやビギナーも安心して楽しめるスキー場だ。

今シーズン使用済みのリフト券が割引券に


今回開催のキャンペーンでは、たんばら以外のスキー場分も含めた今シーズンの使用済みリフト1日券を持参すると、「たんばらスキーパーク」のリフト1日券が1,000円割引で購入可能。たんばら以外をホームゲレンデにしている人にも「たまにはたんばらで」たくさん利用してもらいたいという思いから、複数回利用する人に向けて、通常より安く利用できるキャンペーンを企画した。

料金は、大人4,700円が3,700円、シニア(50歳以上・要証明)3,900円が2,900円、小学生3,200円が2,200円、キッズ(4歳以上の未就学児)2,200円が1,200円となる。

なお、同キャンペーンは他の割引券との併用は不可。また、使用済み1日券1枚で4名まで割引できる。回数券や半日券、ICチケットなどは対象外だ。

この機会に、「たんばらスキーパーク」でお得にウィンタースポーツを楽しもう!

たんばらスキーパーク:https://www.tambara.co.jp

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事