トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

新年の目標達成!『原田隆史監修 目標達成ノート STAR PLANNER』10万部突破

このエントリーをはてなブックマークに追加


ディスカヴァー・トゥエンティワンは、『原田隆史監修 目標達成ノート STAR PLANNER』1760円(税込)を増刷し、旧版とあわせて10万部を突破した。

10万部を突破したベストセラー


新たな年になり、新年の抱負や目標を考えている人も多いだろう。

とはいえ、「目標を達成する」とは難しいもの。目標を立てたはいいものの、それだけで終わってしまうというのもよくある悩みだ。

そんな人には、目標達成に有用な『原田隆史監修 目標達成ノート STAR PLANNER』がおすすめだ。


同書は、目標達成に役立つワークシートを収録しており、10万部を突破したベストセラーだ。

書き込みながら目標を明確化し、達成に近づけることができる1冊だ。

10万部突破を記念して、新帯にて展開を開始する。

メジャーリーガーも使ったワークシートを収録


同書には、昨年大活躍したメジャーリーガーが高校時代に使っていた「目標達成シート」と同じ手法のワークシート「オープンウィンドウ64」を収録している。

「オープンウィンドウ64」の特徴は、中央に掲げた目標達成のために必要な要素、実践すべき行動が1枚のシートにすべて落とし込めること。書き込んでいくことで、行動に紐づく明確な目標設定をすることができる。

4大ツールをすべて収録


同書は自立型セルフマネジメントの4大ツールをすべて収録している。

社会人、アスリート、学生など、かなえたい目標があるすべての人が活用できるワークブックだ。書き込んでいくことで、毎日の行動が変わり、目標達成へと近づく。

同書はAmazon、楽天ブックスで購入できる。

興味のある人は、『原田隆史監修 目標達成ノート STAR PLANNER』をチェックしてみて。

「収録ツール」
①明確な目標設定ができる「オープンウィンドウ64」
②目標達成のモチベーションを高める「目標・目的設定用紙(スターシート)」
③毎日書き込むことで自信を高める「日誌(ジャーナル)」
④成功習慣を身につける「ルーティンチェック表」

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事