トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

超音波とハーブの香りでダニを撃退!「U Tek」のクラウドファンディングが開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


海外製品の輸入販売を手掛けるKEIKO-TRADINGSが、超音波とハーブの香りでダニを撃退する「U Tek」のクラウドファンディングをGREEN FUNDINGにて開始した。

「U Tek」はすでに海外で675万円のクラウドファンディングに成功した人気製品で、KEIKO-TRADINGSは同商品の日本での販売を目指す。

超音波&ハーブの香りでダニを撃退


「U Tek」は、ダニが嫌う超音波とハーブの香りを本体から流すことで、ダニの撃退を行う商品。

咳やアレルギー症状の原因の6割がダニやハウスダストという調査結果も報告されており、ダニは私たちの生活にとてもありふれた存在といえる。そんなダニを寄せ付けない環境を作り、かつ人間にも害のない効能で開発されたのが、この「U Tek」だ。

赤ちゃんやペットにも害のない超音波を放出

「U Tek」はダニが嫌う40,000Hzの音波を扇状に発するため、カーペットや寝具などの深層部にまで作用し、ダニを撃退する。小さな子どもやペットがいる家庭でも、安心して使用できるのが特徴だ。

天然のエッセンシャルオイルを使用

同商品には、天然のエッセンシャルオイルが付属。ユーカリや茶の木などの香りを嫌うダニの性質を活かし、4種の天然のエッセンシャルオイルを配合した。超音波のみでのダニの忌避率は60.3%だが、このエッセンシャルオイルの効果も組み合わせると90.3%に上昇し、抗菌率は99.89%にまで上る。

また、自然農法の無添加かつ香り高いハーブを使用しているので、癒しの空間にもなる。

自動オフ機能搭載で省エネ効果も

さらに、自動オフ機能搭載で省エネ効果も。6時間で自動オフされるため、消し忘れにより電気代が高くなることもない。また、本体温度を約45℃に制御するため、発火の心配もなし。安心して使えるはずだ。

コンパクトサイズで持ち運びに便利なのも嬉しい。

クラウドファンディングの実施期間は1月30日(日)まで。製品の詳細やリターン内容について知りたい人は、クラウドファンディングのプロジェクトページをチェックしよう。

GREEN FUNDING:https://greenfunding.jp/
プロジェクト名:ダニによる咳&鼻水からおさらば!
        超音波とアロマのW攻撃で潜んだダニも撃退!UTek

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事