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自分のコンプレックスを好きになれるようなヘアケアブランド「ununu」登場!

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Chrysanthemumから、ヘアメイクアップアーティスト・KIKKU自身のコンプレックスを生かした、ひとりひとりの個性へ寄り添うヘアケアブランド「ununu(ウヌヌ)」登場!第一弾として、ヘア&ボディバームと、ヘアケア&スタイリングフォームが、1月23日(日)より発売される。

コンセプトは“コンプレックスを好きになる”


KIKKUは、今でこそクルクルの天然パーマをチャームポイントにしているが、そこに至るまで長い年月がかかった。

自身が抱えるコンプレックスから、本当に自分が欲しいと思う商品を作り、「もっと一人一人の個性を最大限に活かしたい、ありのままの自分を愛せるような人が溢れる世の中にしたい」という想いから誕生したのが「ununu」だ。

ブランドコンセプトは、“コンプレックスを好きになる”。コンプレックスを感じていた髪を好きになり、綺麗に魅せるヘアケア剤を展開する。

ロゴイメージ「ununu」は、元々コンプレックスだったナチュラルウェーブのような、人生グラフのようなイメージ。リズミカルな生き方ができるよう、商品にはそれぞれ音楽のスタイルがサブタイトルとして付いている。

髪や全身を保湿するマルチバーム


第一弾アイテムの「ウヌヌ コンテンポラリー(ヘア&ボディバーム)」3,850円(税込・送料別)は、3種類の天然由来バター、9種類の植物由来オイルを配合したマルチバーム。ベタつかず髪や全身を保湿し、ツヤと潤いを与える。


髪を動きのあるセミウェットにスタイリングしたり、手や全身の保湿などに使用可能だ。

ダメージヘアが上質な手触りに!


「ウヌヌ ニューエイジ(ヘアケア&スタイリングフォーム)」3,850円(税込・送料別)は、トリートメントの効果を最大限に高める処理剤。


柔らかな泡で髪を包み込み、ダメージ毛にシルクのような上質な手触りを与える。

さらに、髪を熱ダメージから守るヒートプロテクト成分を配合しているので、ヘアアイロン前に使用することで、ヘアデザインのキープ力がアップする。


同商品は、インバスでも、


アウトバスでも使用可能だ。

なお、公式HPより購入の場合、条件付きで送料無料となるので、詳細は公式HPにて確認を。

「ununu」で自分の髪を好きになって、自分らしくいられる時間を感じよう!

環境への配慮も!


また、「ununu」は、持続可能な社会の実現に向けて、容器と化粧箱に環境へ配慮した技術と素材を採用。環境問題にも取り組む「ununu」に注目だ。

ununu公式サイト:https://www.ununu.beauty

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