トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

選べる熨斗&名入も対応!ポケットサイズの最新カタログギフト2種類が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


結婚式のアイテムを企画・制作・販売している「ファルべ」から、結婚式や食事会でのちょっとした御礼にちょうど良い、ポケットサイズのカタログギフト2種類の新作デザインが登場した。

スマートに渡せるカタログギフト


カタログギフトの最大のメリットは、贈られた側がカタログラインナップの中から気に入ったアイテムを選んで注文できるところ。ただ、そのカタログ自体がちょっと重たくて、持ち帰るのが大変だったり、処分に困ったりというデメリットもあった。


今回発売された「ファルベ」のカタログギフトは、リーフレットタイプでポケットサイズ。

スマートに渡すことができ、バッグなどにスッキリ収まりかさばらず、受け取った相手からも喜ばれること間違いなしだ。

オシャレで華やかなデザイン


また、よくあるカタログギフトの雰囲気とは異なり、オシャレで華やかな見た目も高見えポイント。

柄は<サクラ>と<水彩フラワー>の2タイプで、ちょっとした部分にもこだわりたい、そんな人にオススメだ。

表書きに好きな文言を入れられる

カタログギフトの金額は、色々なシーンでの心付けや引き出物として使いやすい、「1000円コース」「3000コース」の2コースをラインアップ。


ギフトの用途にあわせて表書きが選べ、好きな文言を入れることも可能だ。


有料オプションで、のし下に名前を入れることもできる。

ウェディングアイテムとして活用可能!


さらに、ブライダルで利用の人にオススメなのが、二人の前撮り写真を使ったオリジナルパッケージでの制作。

メッセージ部分は席札などにもアレンジ可能なので、自分たちらしいウェディングアイテムとして活用できる。


個人以外にも、企業、店舗からの大口注文も受付中!


様々なシーン使えるカタログギフトで、スマートに御礼の気持ちを伝えてみては。

「ファルベ」通販サイト:https://www.farbeco.jp

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事