トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

SDGs解説の決定版!『基本解説 そうだったのか。SDGs』が電子書籍化

このエントリーをはてなブックマークに追加


​SDGs市民社会ネットワークが出版している『基本解説 そうだったのか。SDGs』と『基本解説 そうだったのか。SDGs 2020』が電子書籍化、オンラインショップ・Google Playでの販売を開始した。

「SDGsの軸」となる考え方

同書は「SDGsの軸」となる考え方を伝えることが目的とされており、国連でのSDGsの策定プロセスや、SDGsが含まれる「2030アジェンダ」が掲載されている。

購入しやすい電子書籍版

SDGs達成へ向けた活動が国内外で広がりを見せる今だからこそ、SDGsの目指す社会像や策定背景といった「“SDGsの考え方の軸”を知りたい」との声に応えて、「SDGsに取り組みたい」「SDGsを学びたい」「SDGsの教材を求めている」など、すべての人を対象に購入しやすい電子書籍版の販売を開始した。

同書は、Google Playでも販売中だ。また、電子書籍発行記念として、3月31日(木)までは紙の本より29%OFFの900円(税込)で販売される。

興味のある人は、29%OFFのお得な期間に『基本解説 そうだったのか。SDGs』と『基本解説 そうだったのか。SDGs 2020』をチェックしてみては。

SDGsジャパンオリジナルグッズ・書籍などの紹介:https://www.sdgs-japan.net/shop-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事