トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

超微細ナノ泡で、髪・顔・体が洗える!ナノバブル美容洗浄ソープ「NanoS」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本初のナノバブル美容洗浄ソープ「NanoS(ナノス)500ml」3,960円(税込)が発売中。同製品は、今話題の「ナノバブル」を活用した、髪・顔・体の全身を美容洗浄できる新発想のオールインワンソープだ。

注目されるナノ・マイクロバブル

ナノ・マイクロバブル市場では、シャワーヘッドやマイクロバブル化粧品、ミラブルケアなど、様々な人気商品が現れている。

特許を取得したナノボールにより、ナノバブルを発生する容器の登場で、2021年からはナノバブルクレンジングなどが登場している

健康やせ専門EVEが開発


痩身ひとすじ42年の美容のプロフェッショナルである健康やせ専門EVEが「こんな商品が欲しかった」と考える、PB商品を開発して完成したのが「NanoS」だ。

2022年4月時点の同社調査によれば、「NanoS」は日本で初めてとなるナノバブルオールインワンソープだという。


商品開発に際しては、健康やせ専門EVE代表・医学博士の村山舞氏が総合監修。

健康やせサービスを42年間続ける美容のノウハウと医学博士としての見解で、それぞれの成分がベストな配合でブレンドされ、納得のいく今までにないオールインワンソープが誕生したとのこと。

0.001mm以下の超微細なナノ泡


特許取得のナノバブル発生ボールを使用した、特殊ボトルで開発された「NanoS」。

0.001mm以下の超微細なナノ泡ウォッシュで古い角質や毛穴汚れを洗浄し、美肌成分を肌に浸透させるノンシリコン・弱酸性処方の肌へのやさしさが特徴だ。


ナノ化した全身用ソープの実現で、肌にやさしいうえ、浸透力と洗浄力を高めることが可能となり、より保湿力の高いナチュラル系ソープ商品へと進化したという。

髪・顔を含め全身を洗える


弱酸性でノンシリコン、無着色、無添加にこだわった低刺激な原材料を使用。クリーミーなナノ泡で、こすらずやさしく洗えストレスフリー。

髪・顔を含めた全身を洗えるオールインワンソープなので、忙しい人にもありがたい製品だ。

使い方も簡単!


使用方法も簡単。ボトルを上下に10cm以上、10秒間に10回以上振り、ナノバブルを発生させてから使うだけ。

ナノバブルは一度発生したら1ヶ月程消えないが、より良い状態で使えるよう、使用前に毎回振るとよいそう。

この機会に「NanoS」を使ってみては。

健康やせ専門EVE公式オンラインストア:https://eveshop.kenko-yase.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事