トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

院長・喜田直江氏ラジオ出演記念!Amazonギフト券プレゼントキャンペーン実施中

このエントリーをはてなブックマークに追加


なおえビューティークリニック院長の喜田直江氏が、6月12日(日)放送のホンマルラジオ「紫月智子の~あなたの人生を虹色に~」にゲスト出演した。

これを記念して、6月20日(月)~7月19日(火)の期間、抽選で10名にAmazonギフト券1,000円分をプレゼントするキャンペーンを実施中だ。

女性の悩みに耳を傾けるカウンセリング

喜田直江氏は、2011年、東京・銀座に「なおえビューティークリニック」を開院した。

同院は、女性が抱え続けてきた悩みに、じっくり耳を傾けるカウンセリングを重視しているという。婦人科形成医療のジャンルにおいては、残念ながら日本は諸外国から大きな遅れを取っており、誰にも打ち明けられないまま、何年も何十年も悩みを抱えている患者が解決の場を見つけられずにいるのが現状だそう。

まずは、簡単な手術で大きな悩みが一気に解決できることを知ってもらいたい。そして同院に訪れる女性に対して、“女性であることの幸せ”を提供したい。というのが、同氏の婦人科形成にかける思いだ。

ラジオに喜田直江氏がゲスト出演


紫月智子氏がパーソナリティーを務めるラジオ「紫月智子の~あなたの人生を虹色に~」に、喜田直江氏がゲスト出演。クリニック開業にいたるまでの軌跡や仕事に対する想いなどが語られた。

アーカイブは、ホンマルラジオ公式サイトにて聞くことができる。

Amazonギフト券1,000円分が当たる

「なおえビューティークリニック」では、ラジオ出演を記念して、Amazonギフト券1,000円分が抽選で10人に当たるキャンペーンを実施中。

応募方法は、期間中に、キャンペーンページの応募フォームから必要情報を入力して送信するだけと、10秒程で簡単に参加できる。応募に関する注意事項などの詳細は、キャンペーンページをチェックしてみて。

この機会に、キャンペーンに参加するだけでなく、婦人科形成への理解を深めてみては。

キャンペーンページ:https://www.naoe-clinic.net/blog/campaign2022/
ラジオアーカイブ:https://honmaru-radio.com/nijiiro-tomoko0025/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事