トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

田舎の夏を楽しみたい人に!理想にピッタリの宿を無料で提案する新サービスが開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


宿泊予約サイト「STAY JAPAN(ステイジャパン)」が、新サービス「STAY JAPANの宿探し」をスタートした。

夏の田舎デビューをお手伝い!

『青い空、白い雲の下、緑の田園をチリンチリンと自転車で走りぬける』『縁側で風鈴を聞きながらスイカを頬張る』そんな田舎の夏の風景に憧れを抱く人もいるのでは。

その一方で『都会育ちで田舎がない』『どこに行けばいいか分からない』とあきらめている人におすすめしたいのが、今回始まった新サービス「STAY JAPANの宿探し」だ。

理想にピッタリの田舎の宿を無料で提案

「STAY JAPANの宿探し」は、理想にピッタリの田舎の宿を、無料で提案するサービス。

受付フォームに希望条件を入力すると、「STAY JAPAN」スタッフが1~3日以内(平日:月~金)にメールにて回答するので、もし「泊まりたい」と思ったら予約するだけ。料金は一切かからないので、気軽に利用できるのが嬉しい。

今だけ「5%割引クーポン」プレゼント

また、今だけサービス開始記念として、利用者全員に「STAY JAPAN」で使える「5%割引クーポン」をプレゼントする。

同サービスは、田舎に行ってみたい人はもちろん、いつもと違う旅をしたい人、新しい出会いが欲しい人、SNS映えする旅がしたい人、農家で採れたての野菜を食べてみたい人、宿を探すのが面倒くさい人などにもオススメ!この夏の田舎デビューに、「STAY JAPANの宿探し」を利用してみては。

STAY JAPAN:https://stayjapan.com/
受付フォーム:https://forms.gle/unQ9VpAQNsyxE2vJ9

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事