トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

シンガーソングライター・ナガオクミのNEWシングル『ごはん』が配信中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


関西を拠点に活動中のシンガーソングライター・ナガオクミさんが、昨年11月にリリースしたCD『まばたき』に収録の楽曲『ごはん』を、7月3日(日)よりシングル配信中だ。

大人たちに童謡のように歌う『ごはん』

“人は一生のうち何回ごはんを食べるのだろう。大切なひととごはんを食べることは大切なひとと生きること。”

ナガオクミさんが、今を生きる大人たちに童謡のように歌う『ごはん』は、いつの時代も変わらない思いをシンプルな言葉とメロディで表現した一曲だ。

シタンダリンタさん制作のMVも公開


また同時に、18歳の新進気鋭の映画監督・シタンダリンタさん制作のミュージックビデオも、YouTubeチャンネルで公開開始。


スマートフォン1台でシタンダリンタさんが撮影から編集まで手掛けたこの3分の作品は、夫婦の普遍的な日常を独自のカット割り、新しい色彩で見事に表現している。

当たり前のように食べているごはんを、ナガオクミさんの楽曲とMVで見つめなおしてみては。

『ごはん』配信:https://linkco.re/2YFg4Zfx?lang=ja
『ごはん』MV:https://youtu.be/mr2ijh8KoVY

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事