トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ニオイの原因に特化!セシールから犬専用・猫専用の消臭機能カーテンが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


セシールから、自宅でペットと暮らしている人向けの「犬と暮らす消臭レースカーテン」「猫と暮らす消臭レースカーテン」が登場。ニオイの原因に特化したレースカーテンで、7月から販売中だ。

犬と猫でそれぞれ異なるニオイの原因


犬のニオイの原因は、よだれやフンに含まれる硫化水素臭、


猫のニオイの原因は、排泄物に含まれるアンモニア臭だという。実は犬と猫では、気になるニオイの原因が違うのだとか。

「犬と暮らす消臭レースカーテン」と「猫と暮らす消臭レースカーテン」は、特定成分を減少させる効果を発揮し、5回洗濯後も効果が持続するとのこと。


さらに、昼も夜も外からの視線を遮ってプライバシーを守ってくれる上に、遮熱・保温効果とUVカット機能で省エネ対策や、家具の日焼け防止にも。

また、充実のサイズ展開で、小窓から幅広窓まで対応可能だ。

サンプル請求すると購入前に確認できる


カーテン生地のサンプルを無料で請求できるのもポイント。対象商品のみ、気になる生地5枚までサンプルと測り方ガイドのセットがもらえるので、事前にカーテンの色や質感が確認できる。部屋のコーディネートのイメージ作りの参考にできるのが嬉しい。

来客時など、自宅のペットのニオイが気になる、という人は一度チェックしてみては。

カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ:https://www.cecile.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事