トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「FIND」が、施工事例を3Dで体感できるオンラインショールームをオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


「FIND」は、リノベーションの施工事例を3Dで体感できるオンラインショールームを7月20日(水)に開設した。

オンラインショールームについて


オンラインショールームとは、サイト上に3Dの施工事例がアップされており、実際にショールームを訪問しなくても多種多様なリノベーションイメージが体感可能なサイトだ。


また、3D撮影には「MatterPort」が利用されている。

サービス開始の背景


リノベーション業界では直接対面での内覧や商談が主流だったが、コロナ禍により徐々にオンラインでの商談の割合は増加してきている。しかし、ショールームや施工現場等については、実際に来店する必要があるのが現状だ。

同社はオンラインショールーム開設により、ユーザーに来店してもらわなくても、多様なリノベーション事例を体感してもらうことを目的としてサイトの開設に至った。同社は、オンラインショールームが業界における次世代スタンダードとなることを確信しているという。

今後の展開について

「FIND」は今後の展開として、3D施工事例数を充実させていくことで、誰もが、いつでも、手軽にリノベーションの施工事例を体感してもらえる、ユーザーにとって利便性の高いサイトを目指していくという。

リノベーション業界の次世代スタンダードとなりえる「FIND」のオンラインショールームを体験してみては。

「FIND」オンラインショールーム:https://a-find.online/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事