トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

pickuponが、オンライン懇親会“わいわいカジュアルに話す会”を開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


会話サマリーAI電話「pickupon(ピクポン)」を提供する「pickupon」は、8月22日(月)に、オンライン懇親会「pickuponという会社についてワイワイカジュアルに話す会」を開催する。

開催背景

「pickupon」は、できるだけ多くの人に「pickupon」のことを知ってほしいと考え、オンラインにて「わいわいカジュアルに話す会」の開催を企画したという。

同懇親会の参加費は無料で、応募締切は、8月21日(日)23:59。参加希望者は、公式申込サイトより受付を。

参加希望者へのメッセージ

同社から参加希望者へ「私たちは時間にも職種にも場所にもこだわらず、よりよくするためには誰が、どこでリードしてもいいと考えています。オープンポジションのインターンから開発者まで、ビジョンとミッションにコミットし、場所を選ばず働く事に前向きな方、オンラインでざっくばらんにお話ししましょう!」とメッセージも。

また、同会は、リモートでも人との関わりを大切に働きたい人や、自分の経験を活かして、新しいことに挑戦したい人におすすめだという。

pickuponについて


「pickupon」は、AIが電話で話した内容のサマリーをテキスト×音声で作成し、自動入力・共有してくれるサービス。

入力を意識せず、顧客との会話内容をチームのワークスペース(CRM・SFAなど)へシェアし、これにより営業の架電シーンにおける入力漏れを防ぎ、入力コストを削減、営業活動のブラックボックス化問題を解決する。

同サービスは2019年9月の提供開始以来、スタートアップ企業を中心にユーザー数が増加し続けている。


連携可能ツールは、Senses、Salesforce、HubSpot、Googleスプレッドシート、Slackで、Webhookを介して各社で作成されたシステムとの連携可能。

「pickupon」に興味のある人は、「pickuponという会社についてワイワイカジュアルに話す会」に参加してみては。

■pickuponという会社についてワイワイカジュアルに話す会
開催日時:8月22日(月)12:00~12:50(予定)
応募締切:8月21日(日)23:59
申込URL:https://www.wantedly.com/projects/1090791

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事