トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「日程調整のNitte」がMicrosoftに対応!Googleカレンダーとの併用も可能

このエントリーをはてなブックマークに追加


ウォンバットテクノロジーが提供する「日程調整のNitte」が、Microsoft「予定表」にも対応となった。

たった2ステップで日程調整が行える


「日程調整のNitte」は、『日程調整ページを送って空き予定を共有』→『空き予定から相手が日時を確定』のたった2ステップで日程調整が行えるサービス。これまではGoogleカレンダーのみで利用が可能だったが、今回新たにMicrosoftの「予定表」でも利用ができるようになった。

Teams会議URLも自動発行


日程調整ページは、Microsoft「予定表」の空いている日時とリアルタイムに連携するので、ダブルブッキングの心配もなし!


また、日程調整が確定すると、予定を作成するだけでなく、Teams会議のURLも自動で発行される。

Googleカレンダーとの併用も可能


さらに、GoogleカレンダーとMicrosoft「予定表」を併用して複数連携することも可能。会社はMicrosoftだがプライベートはGoogleカレンダーで管理している、などという人に便利な機能だ。

「日程調整のNitte」を使いこなして、日々のスケジュール管理に活かしてみては。

日程調整のNitte:https://site.nitte.app

(fukumoto)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事