トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL, OTOKU

東京都・群馬県在住者対象!栃木県那須をお得に楽しむ「優待割」に注目

このエントリーをはてなブックマークに追加

「那須ハイランドパーク」と「那須高原りんどう湖ファミリー牧場」では、東京都・群馬県在住者を対象に、お得な「優待割」を開催している。それぞれの情報を詳しくみていこう。

那須ハイランドパークをお得に楽しむ!


藤和那須リゾートが運営する「那須ハイランドパーク」では、10月1日(土)~31日(月)の期間、東京都・群馬県在住者を対象に、「ファンタジーパスセット」をお得な値段で購入できる「優待割」を開催している。

■愛犬と楽しめる設備が充実

同パークは、那須高原の大自然に囲まれた、北関東最大級の遊園地。絶叫系から子ども向けまで楽しめる計8種類のコースターや、日本初のシューティングアトラクションなどの屋内施設も充実しており、約40種類のアトラクションのうち、半数以上が3歳未満の子どもも利用可能だ。さらに、愛犬と一緒に乗れるアトラクションも多数揃え、ドックランやドックカフェなど愛犬と楽しめる設備が充実している。

■「優待割」について

開催中の「優待割」は、入園+乗り放題付きの「ファンタジーパスセット」において、中学生以上の大人料金が、通常5,600円のところ4,600円に、3歳~小学生までの小人と65歳以上のシニア料金が、通常3,900円のところ3,100円となる。なお、入園料のみの割引はしていない。

「優待割」を利用するには、入園窓口にて東京都・群馬県のいずれかの在住を証明できる免許証や学生証などの物を提示しよう。他の割引券とは併用できない。また、割引は証明書を提示した本人のみの適用となるので、1グループで使用したい場合は、全員分の証明書が必要となる。

なお、家族の場合は、代表者の証明書のみの確認で全員分の割引が適用される。また、支払い済の公共料金支払い証明書の場合は、免許証なども合わせて必要となる。

また、同パークでは、コロナウイルス拡大防止の取り組みを行っている。詳しくは公式HPにて確認しよう。

■那須ハイランドパーク
住所:栃木県那須郡那須町高久乙3375
公式サイト:https://nasuhai.co.jp/

りんどう湖ファミリー牧場も優待割を開催!


また、那須興業が運営する「那須高原りんどう湖ファミリー牧場」でも、10月1日(土)~31日(月)の期間、東京都・群馬県在住者を対象に、「エンジョイパスセット」が割引になる「優待割」を開催している。

■広大な敷地と自然をいかした動物ふれあいテーマパーク

同牧場は、約30万㎡の広大な敷地と自然をいかした動物ふれあいテーマパーク。年間約1,400万人以上が訪れる観光リゾート地である那須高原で、昭和40年にレジャーランドの先駆けで「牧場併設型テーマパーク(観光牧場)」としてオープンし、今もなお人気を誇る。

観光牧場の他、日本にいる乳牛の0.8%しか存在しない「ジャージー牛」から採れる「ロイヤルジャージー牛乳」から 加工した乳製品事業も営み、那須ブランドにも認定された「ジャージー飲むヨーグルト」や「ジャージー発酵バター」をはじめとした各種乳製品を販売している。

■「優待割」について

割引内容は、入園+乗り放題付きの「エンジョイパスセット」において、中学生以上の大人料金が通常4,900円のところ3,900円に、小学生料金が通常4,100円のところ3,100円に、3歳~未就学児の料金が通常3,800円のところ3,100円となる。3歳~未就学児は、園内の対象店舗で使えるりんどう湖通貨「りんどる」付きだ。なお、入園料のみの割引はしていない。

「優待割」を利用するには、入園窓口で対象の都・県在住と分かる免許証や学生証などの身分証を提示しよう。割引は証明書を提示した人のみとなり、1グループで利用の際は、全員分の証明書が必要だ。家族の場合は、代表者のみの確認となる。また、他の割引券との併用はできない。

■那須高原りんどう湖ファミリー牧場
住所:栃木県那須郡那須町高久丙414-2
公式サイト:https://www.rindo.co.jp

お得に楽しめる「那須ハイランドパーク」と「那須高原 りんどう湖ファミリー牧場」で、秋の思い出を作ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事