トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

推し活コンサルティング事業を行うラブレターが「47都道府県プラン」の提供を開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加


推し活コンサルティング事業を行うラブレターは、10月に創業1年を迎えた記念として「47都道府県プラン」の提供を開始した。

大きな反響を呼んだ応援広告


今年の6月、47都道府県にて、INIの尾崎匠海氏の応援広告を掲載したところ、TwitterをはじめとするSNS等で、応援広告の写真を投稿するファンが多く話題となった。それに伴い、“47都道府県に応援広告を出したい”と多くの問い合わせがあり、今回「47都道府県プラン」の提供をスタートした。


実際に「#尾崎匠海23歳_全国からおめでとう」で検索した結果、“福井駅の広告みつけたーーーー!!!!匠海お誕生日おめでとーーーう!!!!⸜❤︎⸝”、などのコメントが写真とともに投稿されており、いいねやリツイートも100件以上挙がった。

2つのプランを用意


「47都道府県プラン」は、47都道府県で各1箇所の応援広告を掲載することが可能なプラン。掲載場所に関しては、全ての都道府県で人気がある駅での掲載となり「47都道府県ミニマムプラン」「47都道府県ジャックプラン」の2つのプランを用意する。

プランの金額や詳細については、同社へ問い合わせてみよう。

47都道府県、それぞれ人気のある駅での応援広告の掲載が可能に!「47都道府県プラン」を、この機会に利用してみては。

■47都道府県ミニマムプラン
B0サイズ×2枚、B1サイズ×45枚
※47枚ポスター印刷代、47箇所送料代込

■47都道府県ジャックプラン
B0サイズ×47枚
※47枚ポスター印刷代、47箇所送料代込

ラブレターHP:http://lloveletter.com
Twitter:https://twitter.com/loveletter_inc

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事