トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

福助「くつしたの日」キャンペーンを実施中&埼玉県深谷市に新店舗をオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加

福助では、福助メンバーズのポイントが通常よりアップする「くつしたの日」キャンペーンを実施中!また、「fukuske ふかや花園プレミアム・アウトレット店」をオープンした。それぞれの情報を詳しく紹介しよう。

お得にポイントをゲット!


11月11日は「くつしたの日」。靴下は左右がペアとなってその役割を担い、2足並べた時の形が「11 11」に見えることから、日本靴下協会が1993年に制定した記念日だ。福助は、この「くつしたの日」を記念して、11月4日(金)~14日(月)の期間、「くつしたの日」キャンペーンを実施している。


今回の「くつしたの日」キャンペーンでは、福助直営店・公式オンラインストアの全商品を対象に、福助メンバーズの会員ランクに応じて付与するポイント数を通常より11%アップしている。

■福助メンバーズとは

購入金額に応じて、福助直営店&オンラインストア両方で使えるポイントが貯まるサービス。パソコン・スマートフォン・タブレットから入会登録できる。獲得したポイントは1ポイント=1円分として、次回以降の買い物に利用できる。半年の購入金額が一定額を超えると会員ランクが上がり、ポイント付与率も増えてお得になる。

■キャンペーン内容

今回のキャンペーンで、オンラインストアでは、ポイントをレギュラー12%、ゴールド14%、プラチナ16%付与。福助直営店(プロパー店)では、ポイントをレギュラー12%、ゴールド14%、プラチナ16%付与。福助直営店(アウトレット)では、ポイントをレギュラー11.5%、ゴールド12.5%、プラチナ13.5%付与。すべて、それぞれ通常の11%UPとなる。

対象商品は、福助直営店(アウトレット含む)&オンラインストア共に全商品対象。実施期間は、オンラインストアが14日(月)19:00まで、直営店舗は14日(月)クローズまでとなっている。

福助メンバーズ 詳細ページ:https://www.fukuske.com/f/members

埼玉県深谷市に新店舗をオープン!


今年で創業140周年を迎えた福助は、10月20日(木)に「fukuske ふかや花園プレミアム・アウトレット店」をオープンした。

■新店舗への思い

「fukuske ふかや花園プレミアム・アウトレット店」のショップコンセプトは、“くらしに寄り添い満足と感動を”。こだわりぬいた商品はもちろんのこと、消費者の気持ちに寄り添ったお悩み解決やコーディネート提案をする「人・サービス」。居心地の良さや同社の世界観を体感できる「空間」で、消費者のくらしへの貢献と、新しい発見を提供できるようなショップでありたいという思いを込めている。

■こだわりのブランドを多数展開


展開商品は、快適性や機能性に特化・追求したブランド「満足」や、“足もと、もっと自由。”をコンセプトにしたブランド「fukuske FUN」といった同社を代表するブランドを中心に、「fukuske」「.fukuske」など素材や製法、はき心地にこだわったストッキング・靴下・インナー・足袋・雑貨を取り揃えている。

同社は、企業理念である「心とカラダに『福』を。」を実現するべく、商品やショップを通して『福』を届けられるよう今後も努力していくとしている。

■fukuske ふかや花園プレミアム・アウトレット店
住所:埼玉県深谷市黒田169
営業時間:10:00~20:00

同社のくつしたを日頃より愛用している人も、まだ試したことがない人も、「くつしたの日」キャンペーンを利用してお得に靴下を購入してみて。また、新しくできた「fukuske ふかや花園プレミアム・アウトレット店」に訪れてみよう!

福助 公式サイト:https://www.fukuske.co.jp/

(yukari)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事