トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

クラファン開始10分で目標金額達成!「iFurヘアプロテイン」が一般発売を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


「TeN」は、「iFur(イファー)ヘアプロテイン」100mL/3,980円(税込)の一般販売を、11月7日(月)より開始した。同商品は公式サイトに購入できる。

5年かけようやく販売へ


「iFur」は、「わたしが主役」というコンセプトのもと、自分の価値観で自分に合うモノやコトを見つけていく楽しさを提供していくプロダクトブランド。

「売れるモノ」ではなく、「自分たちが本当に欲しいモノ」を求めて、プロダクト開発をしている。


「iFur」の第一弾となる商品は、トリートメント前に使用する「ヘアプロテイン」だ。着想から5年かけ、ようやく販売というスタートラインに立つことができたそうだ。

Makuake開始10分で目標金額達成


「iFurヘアプロテイン」は、クラウドファンディングサービスのMakuakeでは、開始10分で目標金額を達成。

多くの人が応援しており、最終達成率は1529%となった。

ヘア&メイクアップアーティストからのコメント


ヘア&メイクアップアーティスト木部明美さんは、「iFurヘアプロテイン」について、“私の髪は毛量が少なく、ハリ・コシ・ツヤのないクセ毛。ぺちゃんこになる髪質に悩まされていました。「iFurヘアプロテイン」を使ってみて驚いたのは、ハリ・コシ!根元の立ち上がりやトレードマークのお団子がやりやすい!いろんなケラチンが配合されてるし、ケミカルな物は入ってない!そして頭皮にも良いのがホントに好きです!”とコメントしている。

シャンプーとトリートメントの間に使用

「iFurヘアプロテイン」は、自分好みのシャンプーとトリートメントを変えることなく、プラスワンで髪に足りない栄養素を補給してくれる。


使い方は、シャンプーとトリートメントの間に使用するだけ。

商品の特徴

同商品には、分子量の異なるケラチン6種類を高配合している。高分子、低分子のケラチンを複数種配合することで、髪の内側と外側からWでアプローチ。

また、アウトバスでも使用可能で、ドライヤーやコテ、アイロンなどの熱ケアを加える前にも最適だ。

初回はブック型のギフトBOX付き


初回はブック型のギフトBOXで「iFurヘアプロテイン」が届く。BOXは、開封後にアクセサリーなどの小物入れとして使用可能だ。

シャンプーとトリートメントの間に使う新習慣として、「iFurヘアプロテイン」を試してみては。

「iFur」公式サイト:https://ifur.jp/
「iFur」公式Instagram:https://www.instagram.com/ifur_official/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事