トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, ENTAME

新作ゲーム「カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎの小旅行」が2023年に配信決定

このエントリーをはてなブックマークに追加


KLabは、新作ゲーム「カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎの小旅行」を、App Store、Google Playにて2023年に配信開始する。

ピスケ&うさぎが大活躍の新ゲーム

新ゲーム「カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎの小旅行」は、スタンプやSNSで大人気のカナヘイさんのキャラクター、ピスケ&うさぎが大活躍するまったり旅行系放置ゲーム。

ゲームはとっても簡単!ピスケとうさぎを旅行に行かせて帰ってくるのを待つだけ。普段ゲームをしな人でも、安心、気軽に遊べる放置ゲームだ。

おみやげを使って部屋をデコレーション

同ゲームでは、ピスケとうさぎに好きな持ち物を持たせて、日本全国47都道府県に小旅行!

レアな記念写真を持ってきたり、ご当地グルメなどのおみやげをゲットしたりすることもあるそう。


旅行でゲットした様々なおみやげ(小物)や家具を使って部屋をデコレーションするのも楽しい!部屋には色々な小動物たちが登場し、時には特別な小動物が登場して、アイテムをくれることもある。

なお、キービジュアル・画面は開発中のものだ。


カナヘイさんは、“日本全国いろんなところに旅行に行かせてもらえるとのことで、きっと2匹も今頃ウッキウキのソワッソワで旅支度をしてるんだろうなーと思います。新キャラも登場しますので、私もいちプレイヤーとしてKLabさんに期待して公開を待ちたいと思います。”とコメントしている。

最新情報は公式Twitterアカウント(@kanahei_ryokou)にて配信!新ゲーム「カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎの小旅行」で、カナヘイさんの小動物の世界をを存分に楽しんでみては。

「カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎの小旅行」Twitter:https://twitter.com/kanahei_ryokou
KLab:http://www.klab.com/jp

※Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc. の商標です。
※App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
※Android、Google Play、Google Playロゴは、Google LLC の商標です。
※その他、記載された会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

© kanahei / TXCOM
©KLabGames

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事