トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

Maison Butlerが、クリスマスギフト専用の限定パッケージで高級シャンプーを発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


Maison Butler by Enolaの「フレグランスシャンプー」に、クリスマスギフト専用の限定パッケージが登場。11月29日(火)より公式サイトにて販売中だ。

高級美容成分を配合した贅沢な処方のシャンプー


Maison Butler「フレグランスシャンプー」は、紫根エキスやヘマチンなど希少な高級美容成分を配合した贅沢な処方の高級シャンプー。 カラーやパーマなど傷んでしまった髪の潤い・ハリコシを与える加水分解ケラチン(羊毛)を配合しており、9つのアミノ酸を主とした成分から作られているノンシリコンシャンプーで、 男女ともにおすすめの、内容成分にこだわった商品だ。

ワインボトルをモチーフにしたデザインは、品のある印象を与えるだけでなく、環境負荷を考慮しガラス瓶を採用した上で生み出されたもの。デザインに加え、香りもこだわり抜いている。

メッセージを添えられるクリスマスギフト仕様


そんな「フレグランスシャンプー」が、今回、クリスマスギフト専用の限定パッケージで登場。一生の思い出になる、記憶に残るプレゼントを贈りたい人に向け、クリスマス限定で専用パッケージを用意した。

ラベルには大きな余白があるので、温かみのある直筆メッセージを書いて“世界でたった一つだけのプレゼント”を贈ることができる。詳細は公式サイトでチェックしてみて。

クリスマスを彩るワインのような、お洒落カワイイボトルのシャンプー。2022年のクリスマスを「フレグランスシャンプー」の特別なプレゼントで彩ってみては。

(山本えり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事