トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ドライブレコーダーの出張型取付け「tsunaGO」、静岡県・新潟県・滋賀県へ拡大

このエントリーをはてなブックマークに追加


ディープフライは、7月よりオンラインに特化したドライブレコーダーの出張型取付けサービス「tsunaGO: ツナゴー」の対応エリアを静岡県、新潟県、滋賀県まで拡大した。

プロのメカニックが出張で取付け


同サービスは、Amazonの商品購入ページで前後カメラドライブレコーダーと取付けサービスのセット品を購入し、製品に同梱されているサービスクーポンコードを予約サイトで入力することで、スマートフォンやPCで簡単に出張取付けの予約できるというもの。


購入者は、希望の日時に自宅や勤務先など指定の場所でプロのメカニックに鍵を預けるだけで、立ち会うことなく同サービスを利用できる。


申込みから予約スケジュール確定まで、最短1日というスピード感も嬉しい。

利用者の時間と費用の効率化へ

ディープフライは、ミッションとして「Save your TIME, MONEY, and LIFE」を挙げ、顧客の「時間」と「費用」の効率化とともに、プロのメカニックによる「安全」なサービスを提供。

事故時の証拠能力やあおり運転に対する抑止力として注目を浴びているドライブレコーダーは、前後カメラの配線を綺麗に隠したり、駐車監視機能を使うために車の常時電源と繋いだりするには、どうしても専門家による取付け作業が必要になるもの。しかし、AmazonなどECサイトでも販売台数が急増している中、利用者はECサイトで製品購入後、カーディーラーやカー用品専門店に持込んで取付けしてもらう必要があった。

そこでディープフライは、Amazonでのドライブレコーダー購入者に、希望の日時に合わせて自宅や勤務先へ出張して取付け作業を行うことで、利用者の時間と費用の効率化を実現させている。

現在、サービスが提供され始めて4か月ほどが経過しているが、多くの購入者から、利便性、リーズナブルな費用、そして取付け作業の安心感に対して喜びの声が寄せられているという。

1都2府10県がサービス対応

今回、静岡県、新潟県、滋賀県への拡大により、サービス利用可能地域は東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、静岡県、新潟県、愛知県、大阪府、京都府、滋賀県、兵庫県、佐賀県、沖縄本島(離島除外)の1都2府10県に。さらに、年内には全国に拡大する予定とのこと。

「tsunaGO」で、時間・価格ともに効率的なドライブレコーダー取付けを体験してみては。

予約サイト:https://www.premium.tsunagoair.com/

(山川温)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事