トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

有名ブランドに特化した会員制取り寄せサイト「BSE」がサービス開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


DSJは、LOUIS VUITTON、CHANELなどのブランド品を取り扱う、会員制有名ブランド取り寄せサイト「BSE(ビーセ)」を、12月1日(木)より開始した。

「BSE」


「BSE」は、LOUIS VUITTON、CHANEL、HERMESなどの有名ブランドに特化した会員制の取り寄せサイト。スピーディーな取り寄せを実現するための現地スタッフや常時対応可能なサポートデスクなど、ワンランク上のサービスを用意している。

同サイトは、月額990円で全ての機能を利用できる。スマートフォンやパソコンなどの端末から利用でき、WEBサービスのため、特別なアプリのダウンロードなどは不要だ。

取り寄せはとても簡単で、サイト上からブランド名や商品名などを問い合わせれば、世界中に展開するブランドバイヤーネットワークを駆使し、商品を探して取り寄せてくれる。さらに、会員限定のECサイトでは、一部国内未発売品や希少品の在庫が取り揃えられており、すぐにブランド品を購入することもできる。取り扱いブランドは公式サイトで確認しよう。

ここで「BSE」の特徴を説明したい。

現地からの取り寄せ


「BSE」では、各ブランドの本店・直営店との信頼関係が強く調達力が高いため、国内では一般的に手に入らない商品も取り寄せられる。

さらに、独自のルートから商品を仕入れているため、定価より最大半額とリーズナブルな価格を実現。一般的には定価販売が多い新作も手頃な価格で購入できる。

限られたユーザーへのコンシェルジュサービス

「BSE」は、有料会員のみが利用できるサイトのため、一般的なECサイトと比べて欠品が起こりにくく、人気商品の買い逃しが少ないのが特徴。

ワンランク上のショッピングを楽しめるのは、会員制ならではのメリットだ。

サブスクリプション継続会員の特典

「BSE」では、サブスクリプション継続会員に向けたポイント制度が設けられており、毎月100ポイントを進呈し、商品購入金額の10%分のポイントを付与。ポイント利用で商品の値引きが可能だ。

ラグジュアリーブランドのアイテムが好きな人は、会員制有名ブランド取り寄せサイト「BSE」をチェックしてみては。

「BSE」公式サイト:https://b-se.jp/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事