トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO, OTOKU

アメリカのクラファンで2.4億円売り上げた「Field鋳鉄パン」の予約販売を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本未発売商品の輸入販売を行うTramonde Japan(トレモンド ジャパン)は、素材の旨味を凝縮する滑らかな鋳物フライパン「Field(フィールド)鋳鉄パン」の予約販売を、Makuakeにて11月29日(火)~12月29日(木)の期間行っている。

「Field鋳鉄パン」の開発背景



使いやすさだけではなく、化学薬品のコーティングがなく、調理がこびりつきにくく、手入が簡単、更に保温性を保ったまま日常使いしやすいバランスの良い重さのものこそ、理想のフライパンだ。


「Field鋳鉄パン」は、それを実現すべく試行錯誤を重ね、それまでザラザラな表面が一般的だった鋳鉄製の表面や壁を滑らかにする精密研磨法や表面熱処理技術が開発され、鋳造工程の限界に挑んだ結果完成した。

「Field鋳鉄パン」は、本当に良いフライパンを末永くユーザーに使って欲しいという同社の想いから作られたフライパンだ。

鋳鉄製の蓋付も販売


「Field鋳鉄パン」は、アウトドアでは勿論、IHで自宅でも調理OKだ。


また、Makuakeの予約販売では、煮物や無水料理もできる鋳鉄製の蓋付も販売されているのでチェックしてみて。

初心者でも扱いやすい


「Field鋳鉄パン」は、機械加工と精密研磨により既にベースが滑らかな表面に3回シーズニング済みの状態で届くので、届いてすぐ使える。

凹凸が滑らかな分1層1層のシーズニング層を薄くでき剝がれにくく、欠けにくく初心者でも扱いやすい。この手間とこだわりは使ってみると「違い」がわかるそうだ。

アメリカでは約90%が5つ星

実際にアメリカでは、脅威の平均レビュー2365件で約90%が5つ星で絶賛されている。「Field鋳鉄パン」の使いやすさは、このレビューが物語っているといえるだろう。

サイズは3つ



Makuakeでは、3つのサイズが用意されているので、用途に合わせて選んでみては。また、今回の先行予約では、早割、超早割等の手頃な価格で「Field鋳鉄パン」を購入できる。価格、その他詳細に関しては、Makuakeのプロジェクトページで確認を。

この機会に、アメリカのクラウドファンディングで2.4億円売り上げた人気の鋳鉄フライパン「Field鋳鉄パン」をチェックしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:【鋳物なのに軽くて滑らか!】熱の力でキャンプ飯をワンランク上げる理想のフライパン

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事