トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

丼ぶりスタイルで楽しめる「犬の日替わり定食」の先行予約販売がクラファンで開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


LiLi&LuLuは、愛犬の笑顔見たさに人間のご飯を与えてしまう飼い主に向けて、人間の食べ物と同じぐらい愛犬が喜ぶご飯を提供したいという思いから、「犬の丼ぶり」というブランドを立ち上げた。

LiLi&LuLuは、「犬の丼ぶり」より、丼ぶりスタイルで楽しめる「犬の日替わり定食」を開発し、12月7日(水)よりMakuakeにて先行予約販売中だ。

出汁の風味を活かした3種のメニュー


LiLi&LuLuが提案するのは、栄養バランスと嗜好性を考えた”おかず”のある新しいご飯のカタチ。

「犬の日替わり定食」と称して先行予約販売中なのは、犬の管理栄養士と犬のインフルエンサーkitakaze氏が監修した「和食」をコンセプトに出汁の風味を活かした3種のメニュー。

ここで、日本の伝統食である和食をコンセプトに、「出汁」の風味を活かし、人間の食べ物と同じぐらい愛犬が喜ぶご飯を追求した「犬の日替わり定食」特徴を見てみよう。

日本の風味「カツオ出汁」を使用


和食の決め手となるのが出汁。香りもおいしさも楽しめる“おうちの和食”を目指し、「犬の日替わり定食」にはカツオ出汁を使用。出汁の風味が広がる本格的な味わいを追求している。

新鮮かつ信頼のおける食材を厳選し製造

「犬の日替わり定食」には、人間が食べる食材と同じものが使用されているため、愛犬も喜ぶご飯に仕上がっている。

ヒューマングレードの品質管理を徹底

「犬の日替わり定食」は、人間と同じ基準で衛生管理を実施し、国内(宮崎県)の工場でじっくり丁寧に手作りされている。

手軽に「犬の丼ぶり」が完成


「犬の日替わり定食」は、手軽さと便利さも兼ね備えており、利用方法はいつものドックフードの上にトッピングするだけ。手軽に「犬の丼ぶり」が完成する。

また、3種のメニューがラインナップされているため、飼い主には日替わり定食として“選ぶ楽しみ”も提供している。

人間も愛犬もご飯を楽みにしているのは同じ


人間も愛犬も、毎日のご飯を楽みにしているのは同じ。そして、おいしく楽しく味わえる食事は、身体と心の健康に直結する。毎日おいしくご飯を食べられ、1日でも長く一緒に過ごせること。それが愛犬の幸せであり、家族の喜びにもなる。その意味を実現するために「犬の丼ぶり」は生まれたそうだ。

現在Makuakeでは、「Makuake割」で「犬の日替わり定食」が手頃に購入できる。

この機会に、丼ぶりスタイルで楽しめる「犬の日替わり定食」を愛犬のためにゲットしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:【おかずのある食事】 丼ぶりスタイルで楽しめる『犬の日替わり定食』

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事