リユースショップ「ハードオフ」は、『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』の公開を記念し、SNSキャンペーン第1弾を実施中だ。
ドラえもんの映画と「#リユースで未来へ」がテーマ
1993年2月11日(木)に1号店が誕生し、ブランド誕生30周年を迎える「ハードオフ」。不要品の買い取り・販売を通じ、“リユース”を拡大してきた。
そんな「ハードオフ」が、12月16日(金)~2023年1月16日(月)の期間、『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』と「#リユースで未来へ」をテーマにしたSNSキャンペーン第1弾を実施中だ。
オリジナルデザインのMYボトルが当たる
応募するには、ハードオフコーポレーションのTwitterアカウント(@HARDOFFofficial)をフォローし、キャンペーンの投稿をリツイートする。
応募した人の中から抽選で100名に、オリジナルデザインの「映画ドラえもんMYボトル」が当たる。
なお、同キャンペーンは予告なく変更・中止となる場合がある、詳細は、キャンペーンページまたはTwitterで確認しよう。
『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』
『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』は、2023年3月3日(金)の公開を予定している。
空に謎の三日月型の島を見つけたのび太は「あれこそ僕が探していたユートピアだ!」と言い張り、ドラえもんたちと一緒にひみつ道具の飛行船『タイムツェッペリン』で、その島を探しに出かける。
するとそこは、誰もがパーフェクトになれる夢のような楽園“パラダピア”だった。そこで何もかも完璧なパーフェクトネコ型ロボット・ソーニャと出会い、すっかり仲良くなったドラえもんたちとソーニャだったが、どうやらこの楽園には大きな秘密が隠されているようで。はたしてのび太たちは、その楽園の謎を解き明かすことができるのか!?
同作と「#リユースで未来へ」をテーマにしたオリジナルデザインのMYボトルの応募をして、リユースに取り組んでみよう。
キャンペーン詳細ページ:https://30th.hardoff.co.jp/
『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』WEBサイト:https://doraeiga.com/2023/
ⓒFujiko-Pro, Shogakukan, TV-Asahi, Shin-ei, and ADK 2023
※本ニュースリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です
(Higuchi)