トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

個室シミュレーションゴルフ施設「GOLF NEXT 24」が神奈川県相模原市に2店舗同時OPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


不動産の所有、売買、管理などを行うワイム総合企画は、12月16日(金)、地域密着型の個室シミュレーションゴルフ施設「GOLF NEXT 24」の1号店を相模原市清新、2号店を相模原市元橋本にオープンした。

ゴルフの屋外練習場不足に対応

近年のコロナ禍において、三密を避けられるスポーツとしてゴルフが注目されている。ワイム総合企画は、屋外練習場不足によるゴルフ難民の受け入れ先として「GOLF NEXT 24」を立ち上げた。同施設は、個室で安心してゴルフを楽しめる、業界初の「ユニットハウス型の完全個室シミュレーションゴルフ施設」だ。

完全個室のシミュレーションゴルフ施設


既存のシミュレーションゴルフ施設はビルの中にあり、ネットで仕切られているだけの場合が多いが、「GOLF NEXT 24」は、全室個室かつ広々とした落ち着いた空間なので、安心してのびのびとプレイが楽しめる。また、周囲の音や視線が気になってしまう人はリラックスしてプレイすることができる。駐車場も完備。無人営業となっている。

高タイパな価格とクオリティ

ゴルフ場利用代金の高騰が利用者にとっては深刻な問題となっているなか、同店は都度・週1回の利用から使い放題のプランまで、各自のペースにあわせて利用できるプランを用意。月会費13,200円で毎日80分プレイし放題、1ラウンド分の料金で1カ月使うことができる。友人同伴の場合も追加料金なしで利用可能なので、一人で集中しての練習も、友人とラウンドプレイで盛り上がることもできる。高タイパ(タイムパフォーマンス、時間効率を向上させる取り組みをさす造語)な価格とクオリティを提供する。

オープン記念期間中に入会するとお得

オープン記念イベントとして、12月16日(金)~18日(日)、24日(土)・25日(日)の10:00~17:00に、相模原店にて体験・見学会を行う。イベント期間中に入会した人は、入会金無料になるほか、12月の日割・1月の利用料無料に加え2月の利用料も無料になるので、入会するならこの時期がおすすめ。予約は不要なので気軽に参加してみよう。なお、相模原店と橋本店は共通運営を行うので、どちらの店舗も利用可能となっている。

■GOLF NEXT 24 相模原店
住所:神奈川県相模原市清新6-12-30
■GOLF NEXT 24 橋本店
住所:神奈川県相模原市緑区元橋本町2-30
URL:https://golfnext24.jp

(山本えり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事