トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【ハワイ】アンドユークリエーションズ「オアフ島 貸切ボートプラン」予約受付中

このエントリーをはてなブックマークに追加


長かった行動規制も解け、自由な往来を取り戻したハワイ 。

日本トラベルコーディネートによると、アンドユークリエーションズの「オアフ島 貸切ボートプラン」では、イルカやウミガメが泳いでいるのを見たり、海に飛び込んだり、太平洋上で愛を誓ったり、幸せな時間を過ごせるという。

お金では買えないプライスレスな幸せな時間を

同社によると、碧い海と白い雲をのんびり眺めていると、日本での日常がうそのようにゆったりとした時間が流れるそう。

「アンドユークリエーションズ」の貸切ボートプランは、ハワイに向かうリピーターの人たちや、現地で挙式や散骨などのセレモニーを計画している人たちをはじめ、社員旅行でワイワイ盛り上がる会場を探している人にも、忘れられない想い出を提供。

アクティブにハワイの海に出れば、お金では買えないプライスレスな時間がココにあるという。

ゴージャスなプレジャーボート「Ariya号」

全長17メートル、2階建て、トイレ付き、45名乗りのゴージャスなプレジャーボートである「Ariya号」。

その楽しみ方はアイデア次第で、アラモアナに近いケワロハーバーから2時間のプライベートクルーズであなたの夢を叶えてほしいとしている。

送迎、積込み、船内余興など、詳細はメールにて問い合わせてほしいとも。予約は先まで埋まってきているそうで、早めに空き状況を確認してほしいという。

ハワイといえば海!海といえば船!ボート貸切プランでハワイを満喫してみては。

「オアフ島 貸切ボートプラン」
URL:https://tabi-choku.com/plan/detail/446/

(さえきそうすけ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事