トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

スマホケースにはさむだけでスマホショルダーになるストラップホルダーを販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


小型家電やデジタル機器の通信販売を行うスリーアールは、12月23日(金)より、スマホケースにはさむだけでスマホショルダーになる“ストラップホルダー「3R-STH01」”1,000円(税込)の販売を開始した。

“ストラップホルダー「3R-STH01」”は、スリーアール楽天市場公式サイトで購入できる。

ストラップホルダー「3R-STH01」


2022年の新語・流行語大賞でトップ10入りをし、幅広い世代で支持を集めているスマホショルダー。

“ストラップホルダー「3R-STH01」”は、普段使っているスマホケースにはさむだけでショルダーになるので、自分好みのスマホケースをそのまま使い続けることが可能だ。

長さ調節可能なストラップが便利



“ストラップホルダー「3R-STH01」”は、スマホケースにはさむだけスマホショルダーになる点や、長さ調節可能なストラップで、斜め掛け・首掛け・肩掛けなど好みのスタイルで利用できる点が大きな特徴だ。また、ストラップは丈夫なナイロン素材なので、食い込みを防いでくれる。

さらに、ストラップやホルダーをつけたままでも充電可能。ワイヤレス充電もできるので、取り付けても充電時のわずらわしさはない。

ホルダーは透明で柔らかな素材



“ストラップホルダー「3R-STH01」”のホルダーは柔らかい素材なので、大切なスマホやケースに傷がつきにくくなっている。またホルダー自体が透明なので、クリアケースでも目立たない。

さらに、粘着物が貼り付く心配もなく、自由に取り外しができる。

カラーはブラックとベージュ



“ストラップホルダー「3R-STH01」”は、毎日の服装に合いやすいように、定番のブラックのほかにベージュも用意されている。

担当バイヤーのコメント

“ストラップホルダー「3R-STH01」”の担当バイヤーは、「(前略)ストラップを差し色で使う方もいますが、馴染むものを探している方もいるはずと思って商品化をしました。ベージュはたくさんの色サンプルの中から悩んで選んだ指定色なので、気に入っていただけると嬉しいです。

また、ホルダーの透明素材もこだわりました。透明ケースにステッカーや写真を入れている方いらっしゃいますよね。隠れることがないので気にせず使っていただけますよ!」とコメントを寄せている。

今使っている自分好みのケースをそのまま使えるストラップホルダーを楽天でチェックしてみては。

スリーアール楽天公式サイト:https://www.rakuten.ne.jp/gold/3rwebshop/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事